和装ロケーション撮影


こんにちはhappy01.gif

暑い日々が続いておりますが夏バテしていませんか。

そして夏を満喫してますか~?wave.gif

さて今回は新緑が綺麗な5月に撮影をして頂いたお客様をご紹介致しま

す。

086

ご新婦様は白無垢に洋髪スタイルでお支度を致しました。和装用のボールブーケをお持ちいただきました。白無垢に赤いお色味がとっても映えますね!!

007二の鳥居前より人力車にご乗車いただきまずは記念撮影shine.gifなかなか人力車に乗車してこのようなお写真を撮影できる機会は少ないですよね。。。しかもお着物を着てなんて(^^)029撮影スポットに到着後、お持ちいただいた折鶴を手にニッコリicon_biggrin.gif

境内には5月なのに!? icon_eek.gif  とびっくりする光景が・・・shine.gif

036 040

063 見てください!!この綺麗な紅葉maple.gif  何度も言いますが5月ですよ!!(笑) 新緑だけでなくこんな秋を感じさせてくれるお写真もお撮りできますscissors.gif

203

071 090

098

境内はとても広く季節問わずお花がお2人を迎えてくれますhappy02.gif

135117144

 

 

 

新緑の緑と卯木、着物の白、ツツジのピンク優しい色味に包まれご新婦様お一人のショット!!とても笑顔が可愛らしいですね~(*^_^*)

さてご新婦様は色打掛へお色直しをし続いての撮影スポットまでご移動です。

グラデーションが鮮やかなあじさい柄の色打掛にお着替えしました~!!

紫陽花の咲く前にご新婦様があじさい(*^_^*)  とってもお似合いの1着でした。

369192 お二人のご職業である歯科医にちなんだ小物アイテムをお持ちいただきました(^^)  歯ブラシとホームケアミラー☆

今までいろいろなアイテムをお持ちいただいておりましたがさすがに初めてで新鮮でした(笑)

351先程人力車に乗車しながら手に乗せていた折鶴を再度飾って、あとシャボン玉で撮影しました。  シャボン玉は風があると流れてしまい難しいんです。。。でもこの日はとてもきれいに撮影できました!!

シャボン玉って大人になってからすると意外と楽しくて小さいころを思い出しますよね。305 250 これからもお互いの手を取り合って素敵なご家庭を築いて下さいね♪

末永くお幸せに~☆   ありがとうございました!!

 

 

カテゴリー: ≪ロケ撮影≫お客様紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>